隐光刻舟

四处爬坑的伏地魔选手。
就一写烂文蹭热度的爱看不看。
梦想是粉丝数量能超过自己的关注数(咕)

你没有看过的日光尘23333

就是石墨文档翻译功能的一个测试,挺好玩的,感觉我可以进军日语同人区了(x不存在的)

安迷修は最近、よく眠れない。

正確に言えば、多夢だった。

繰り返される夢は毎晩時間どおりに襲来する。

それは一人の男、身长は高くて高くて高くて、青紫色の髪が少し长いけど、目障りではない。颜だけがぼんやりとしていて、どうしても抜け出せない雾のように包まれている。

「安迷修」と彼は言った。 優しい声に悲しみが込められていた。

「安迷修」

彼は口を开こうとして、原因を寻ねて慰めに行こうとしたが、口がふさがっているかのように声が出せず、目の前で相手が消えていくのを、じっと见ているだけだった。

夢から覚める。

深い悲しみが胸に糊のように広がり、呼吸はほとんどできないほどだった。

数日にわたって, 日ごとにこのようである。

それから、彼はダニエルから任務の依頼を受けた。

これでもいいし、任务があるから、もう二度とそんな马鹿げた梦は见ないだろう。

「安迷修、今回の任务は比较的特别。 雷王星の宫殿迹は元々観光地として开放されていたが、最近は観光客が深く入って行方不明になっていて、いまだに见つかっていません。 近くでインターンをしていたエクソシストも連絡が途絶えた

「今回のお前の任務は、真実を探り、行方不明者を連れ戻すことです。そしてエクソシストとして残っているので、この任務はあなたにとって大した問題ではないと思う」

「今回あなたに協力していただいたのはアビィとオングストロームです。できるだけ早く任務を終わらせてほしい」

「わかりました。」安迷修は、ミッションホールを出た。

そして、うっとうしく顔をおおった。

アビィとオングストロームは彼がリストバンドを手に出したリストバンドであり能力や人柄はみな知っている。 任務を遂行する時はかなり熟練していて長いエクソシストに負けない。

ただ、この二人は自分と親しすぎてアビィはもう子供の世代には尊敬がない。

まずはアビィオングストローム「アン・ミンス先輩、おはようございます。今日は何かご指導の内容はありますか。ありがとう先輩! 」

さてアビィアホ毛の先輩は今日騎士のアホ毛について言うのはやめましょう耳はみな繭を作ります

言わないで、たくさん言っても涙だ。

アビィとオングストロームもすでに大体の情報を受け取って駆けつけてくれたので、アンナは彼らを一目見ようと装備もそろっていて特に持ち歩くものは何もなかったので、「出発の準備をしましょう」と言った

オングストロームは手を挙げて「先輩、今度はレイ王星に行ったんですが、大丈夫ですか

それから、安の体が明らかに固まった。

主な理由は、これはアンファンがほとんど知られていない黒い歴史である。

レイ王城の地域衣装はとてもユニークです。

このユニークな特徴は、衣装が特に王家風のものであり、アン・ミョンスが幼い頃、 SIDOOH/士道と一緒に学んだのが騎士道の SIDOOH/士道だった。

当然のことながらインターンシップ期間中のエクソシストは小さなミッションを行うことに夢中になりました。

「ボス、これを入れてください! 」

「これ、试してもらえますか。ありがとうございます! 」

そして、アン・ミョンスに会ったとき、アン・ミョンスさんに知らせられた。

レイ王星は、凹凸星域の北部で最も華やかな星で、王城の消費水準はさらに高い。

それから、安迷修は一ヶ月分の土を食べて、その时の支払いはすべて足りませんでした。

買い物には危険が伴うので, 手を切るには用心深い。

ですから心的外傷はとても難しいのです。

「まったく问题ない! 行こう! 」アン * が苦しい笑颜を见せました。迷修。

どの角度から见ても问题です

しかし、職業のエクソシストである自然は萌えだけを挿入するわけではない。

レイ王星は荒れ地ではない。陸地開発から少なくとも100年は経っているのですそれに、地縛霊の大きなエリアと言うまでもなくこの地域の地縛霊が生まれるのは困難です。

100年前から存在していた地縛霊でなければ、今再び活動しています!

ヘッドバンギングをフリーにして、この恐ろしい構想を打ち捨てようとしたところで、今回のミッションは全くの予想とは全く别のことだった。

そしてそうなれば、入っていく人は、ほとんど行って帰らない。

见ているうちに好きなお姉さんたちを见て、アンファンは话すつもりはありません。

このようなことは、自分で负担すればいい。たとえ鬼王クラスのライバルに出会ったとしても、少なくとも彼らの撤退を援护することができる。

これは先辈としての责任だ。

船が到着したときの王城の繁栄の光景は、行方不明でパニック状态になることはまったくなかった。

無知こそが最も恐ろしいこともあります。 安ファンは心を鬼にした。

「しっかりついて、二人とも、任务に入るときは常に用心してください。」

「知っていますアホ毛先輩アビィがおざなりな答え。

「现场でのミッションと日々のトレーニングを実行するというのは二つの概念です。」

「リラックスしすぎて、ミッションが失败し、即死する可能性がある。」

目の前の宫殿を见ていたアンファンは、厳粛な口调で目の前に现れた。

「しかし、先輩は単なる行方不明者の捜索ではないのか。危険ではないだろうか。

「そうだね... ... そんな简単なことじゃなくて、ただ私の推测だけど、すべて顺调にいって最高です。"

安迷修をはじめ、これまでに掲示されていた人员の行方不明地域に入った。

长い廊下には、古くなった原则によって照明が使用されるのはやはり古风なランプで、内装も旧式の壁纸と床板です。

「偽史星にはこんな偽史があったということを覚えているが... ... 最後の時代の皇位簒奪王が正常な手続きに沿って行われたという記録があるようだが、実際には当時の皇位簒奪が皇居を焼き払い、当時の皇子が反乱を鎮めて皇位を取り戻したということだったが... 」。

「そうか、それでは、この騒ぎの怨霊が、当时の反乱に失败した太子だったのかもしれない」と、安迷修は可能性の一つに。

「いいかい、今回の集中的な家宅捜索は、王宮本殿、三皇子と太子の宮殿であり中平の英雄を記録した寝殿から始めよう」。

アン・ミンスが話した直後の音が鳴り響いた。「レイ王星へようこそ、レイ王星皇子・・・住む宮殿... 」

オングストロームの爆発音がオングストロームの瞬間に鳴り響き、背後の通路が崩れて出口が塞がり、動悸の強い霊圧が遠くからこちらに早く移動してきた。

オングストロームあんたこのアビィはオングストロームをひどくたたいてやった。

〈武器を取り出せ, 准备しろ! 〉安迷修は剣を抜いて、まだ変わっていない方へと身を乗り出した。

「彼はここにいます」

実際、アン・ミョンスによると、二人とも初めて連盟に入ったプライベートではなく「キャプテン翼」と「悪魔の手」はすでに配置されており、あまりにも速すぎた霊圧を受けていた2人はほとんど言葉を失っていた。

【面倒くさ】、安迷修は一目でかろうじて一目で支えていた二人をちらりと见た安迷修は、何かあったとしても、少なくとも自分で彼らの撤退を援护することができると思っていたが、道路は完全に闭锁されている ... ... この怨霊を打ち破ることができることを望むしかない。

アビィがかろうじて前方に矢を放ち、強い矢が空中で何か見えないものによって消されてしまった。隠れた者が現れる。

「弱すぎる」という言葉があるだけでアビィの末のアビィとオングストロームをすべて倒した。

アン・ミョンスは2人の後輩を軽く隅に投げ込み戦闘フレンドリー・ファイアを避けた。

「あなたが今回の鬼を作った主人公でしょう、どういう目的で? 」と安迷修は、沈黙のあいさつをした。

「おいおい、ベンおじいさんは、あなたに说明する必要がありますか、安迷修? 」暗い中の人の姿ははっきりしていて、背の高い男性はハンマーの形をした武器を持って、背后の空気も强大な霊力のために暗く见えるようです。

「さっき何を言いました? 」アン・ミンスは自分の耳を信じることができません。

「やっぱり何も覚えていないんだな... ... 」その人は独り言を言って、すぐに手に持っていた武器を持ち上げると、その力が滚るようになって、こっちに落ちてしまった。

安迷修は一抹の怠慢もなく、手にした霊武「凝结」と「流觞」が発动し、冷たい空気がぶつかり合う间に巨大な旋风を巻き起こし、雷霆と対峙して、少しも衰えません。

「百年になって、やっとまた中毒することができるようになった。」相手は笑いながら「じゃあ、また! 」

アン迷修は、少なくとも100年にわたって不平を言う怨霊の攻撃を受け、ひっくり返って重いハンマーの爆撃を避けた。

"こんなに长い间、あなたはまだ同じくらいつまらないですか、安迷修。」

「あなたは一体何者なのか、どうしてわたしの名前を知っているのか」と守备姿势を崩さないとともに、安迷修は警戒心を持って质问します。

「そういえば、覚えてないんだけど、本当にひどいな、バカ骑士」相手の颜に、むしろ「仆を杀したシーン、覚えてるか、ナイト? 」

その颜が近づいてきて、アンファージュの头が急に痛み出した。

"你就是安迷修啊, 切, 还想是什么强害的人物呢?"小さな少年は派手な身なりで见ている。

「骑士道はそんなに大事なのか? いや、认めるよ。」彼は目の前で袭われて伤だらけになって、地面にすわっている少年を见て、目の中の光芒は少しも少なくなく、意地っ张りな目つきをしていた。

「アン・ミンス、今は私が王だ。私はあなたのことが好きだと言えるだろうか。少年の顔の青い渋みが少なくなく、 FUN! FUN! FANFARE! のオナラブルの王冠、彼のアイデンティティを持っている。

刃が胸元から突き出ると、不思议そうな表情が彼の目にとまり、突然笑い出した。

「私はとっくに知っているべきだった。それは誰が王根であるかということとは全く関係がない

「あなたにとって唯一大切なのは SIDOOH/士道のみです

ナイトにはたった一人のキングしかいないんだよ」

「でも私はまだあなたが好きです、バカの骑士」彼の目に映った星が落ちていった。

だから见えない。その骑士の剣もまた自分の体を贯いている。

私もあなたが好きで、これは骑士が王に言うに间に合わない言叶です。

これまでの夢よりも数え切れないほどの悲しみの波が押し寄せてきたことに比べれば、胸はほとんど理不尽に炸裂しそうです。

「どうして... ... なんだ、幻术? 」と、安迷修は困难な状态で意识を维持していて、次の瞬间に突然気を失ってしまうのを防ぐ。

幻覚を起こすことのできる怨霊が記録にないわけではない。安迷修自身も出会ったことがあるが、それほど現実味があるのだろうか。

相手は隙を狙ってこそこそしているのではなく、むしろ口元に笑いを浮かべている相手は、今この瞬間を楽しむことができる。 「教えてくれた时、その义理は厳しかったですね。」

「幻想を区别することで私を混乱させると思うなよ、ライオン! 」と叫び出すと、アン・ヒョンスは呆然とした。

彼はなぜこの怨霊「ライオン」と呼んだのか

これまでの環境は常に第一の見方でしたが相手の称号だけを持っていてライオンというキャラクターは、まったくなかったのです。

彼は自分が初めてこの景観地帯に接したのは確かだったし、噂さえ聞いただけで、何も言わなかった「ライオン」のことは何も言わなかった。

ライオンって誰?

この怨霊は、雷狮なのか?

「あなたがどういう意味であれライオンであろうと皇子であろうとも私の任務は、ここであなたを浄化することです」「また流れるようになりました」、ということです この相手を再び直視する。

「やっぱり忌まわしい骑士宣言だな。」相手が手に雷を巻いた大鎚を振りかざし、「できるものならやってみてください。」

对方能操纵雷电, 在远距离战斗上有非一般的优势, 反观自己, 不过冷热流撞撞也能制ハリケーン, 无法攻击, 但这招不错, 因为冷热流撞撞也能制ハリケーン 足の指で考えてみても、鬼王クラスの相手とパワーメモリを竞うのは死ぬほどのものだ。 近距离手段が分からない、雷を使う方法があるかもしれませんが、弱くなることはないと思いますが... ... 远隔の消费よりずっといいです!

距離を近づけろ! 判断の第一段階に身体が対応し、相対的に広いホールではなく、エクソシストの移動速度も冗談ではなく、華やかな装飾が台無しになってしまう しかし、安迷修は最小限の体力でライオンの攻撃を避けることと余波を続けることができる。

あああんなにたくさんのものがあいつに壊されちゃった! いくら払ったら高いんだろう! 连盟が全额支払うことができるだろうか? そうでなければ百年も働けるわけがない アンファンシュの心もうなる。

壁を踏みつけて跳ね返り、ようやく距离を近づけることができるようになりました。相手がハンマーを持ち上げるのを见ると、気违いじみた笑みを浮かべることができる。

「雷神-召唤! 」ハンマー持ち込まれて以前とは比べ物にならないほどの雷电が落とされ、冷热の流れが胸元に当たっても壊灭の一撃に耐え切れず、ほぼ一瞬にして安の迷いが床にはめ込まれてしまう。

「オレは... ... 」普段から优雅にふるまう骑士(ナイト)は珍しく暴言をふるって、自分はそんなに愚かに相手の最强の一撃にぶつかり、肋骨が大きく折れて动けなくなってしまった。

しかし、相手はもう手を引いて、安迷ははっきりしていて、さもなければここで息をきらし続けることはできなかった。 原因は不明だが、相手の颜の表情は、彼が间违っていなければ、子供のように自分の得意を证明するのだろうか?

やっぱり攻撃しないなんて、相手は本当に気まぐれなのか。 伤口を霊力で封じ込めた安迷修は、再び立ち上がった。

「まだわからないのか、お前には勝てない」相手の口からそう言われると、目のパロディが相手を唆した。

安迷修は话すことはなく、1つのターン、両刃の冲突、激しい気流が入り口の石の块を飞ばして、力いっぱい「早く走れ! 」

彼は床に倒れた時アビィとオングストロームが既に目覚めているのを見た。

彼は本当にこの人を倒すことはできないかもしれないし、自分がどういう関係があるのかも分からないが、先輩として、自分と一緒に任務を遂行する後輩を守る責任がある。

彼らは何も悪いことをしなかった。

「あなたはどうしますかアビィオングストローム、アン・ミョンスが引きずっています「あの怨霊はとても強いでしょう私たちはあなたと一緒に... ... 」

"安心しろよ、安ファンが笑颜を见せてくれた。「俺は最后の骑士だぞ。」

「人をだますな! バカ骑士、きっと—— --

生き残るんだ! 」

"安迷修、相変わらずうそをつくのが好きなんだね。「相手はダンスでハンマーをして、「今のあなたは私を打ち负かすなんて言わないで、弾いてみるのも大変でしょう? 」

「約束したからやってみせる」と彼は振り向いて, 雷神のようなライバルを直視した。

「私が手を出さなければ安全だと思っているのかい? 」ライオンが突然一言、言いました。

「罠を仕挂けちゃったの! ? 」と関节のつまらない音がする。

「私はまだあの弱い鶏に手を出すこともないけど、レイ王子の王室についての伝说を忘れてしまったのか? 」

安ファンは1度頭を下げる。

雷王星太子反逆、三皇子によって镇圧され、皇位を継ぐ

怨霊が生み出す根本的な存在論は念を持ち、もしこの人が本当に三皇子ライオンなら、外にも同じように危険な太子が、あちこちをさまよっている!

「これまで観光客とエクソシストが行方不明になったのは、いったい君たちのだったのか」

「そう言えば、あいつはあまりにも积极的すぎて、自分で飞び回って幻想を立てて入ってきて、ほとんど狩りをされてしまった。だからここは今、霊力が十分で、戦うのに十分なほどです。」

「でもついてなかったら私のところに来ることができなくて、私も放さないでください。」と、雷狮は唇を润し、邪魅の笑みを浮かべた。

「やっぱりお前はこの悪党(薬丸岳)をきれいにしなければならない」安迷は剣を握り締め

「でもその前に、やっぱりあの太子が优先すべきだと思うよ。」

「2人の弟子を心配しないの? 」ライオンはちょっとおもしろかったですよ。

「アビィとエイミーはあなたが思っているほど弱くないし、自己保身の能力はある」と言って、これを黙殺しました

「ふざけるな! 早く终わらせたいんだよ。あいつはもともと毎日仆のことを暗杀しようとしていたんだ

そう言っていると、前よりも何倍も大きな音がした。

「どういうことだ。太子はお前と同じ时代のものじゃなかったのか、怨霊の力は年代によって违うのだろう。いまどきの怨霊はお前より何倍も强いとは知らなかったようだ アビィやオングストロームが本当に危ないかもしれない。

「なんて太子なんだ! 太子と同じレベルじゃない! 太子はいまさら「それ」に饮み込まれてしまった... ... くそ、明らかにこんなに早く动き出さないと言ってたのに、やっぱり最初から信じないほうがいいな... ... 」と、雷狮が歯を食いしばった。

「おいおい! お前の言っているあの【それ】はいったい谁なんだ。

「ちぇ、本当のことを言っただけだ。」

「この空间に、本当の支配者、つまりお前たちが言う鬼王は、実はわたしや太子ではなく、最近访れた怨霊である。」

「私は彼の正体はわからないが、彼が来てから、百年间眠っていた私たちは、いつの间にか目が覚めてしまった」

「彼に挑戦したことはないけど、10回もやってみたが、いつも惨敗していた。 そして彼の存在は非公式なエクソシストを引きつけてオーラを引き寄せてくれたので私も喜んでそれを楽しみ、太子はこの段階に乗って体内の霊力ある人々を、狩りに費やしていました

「あいつの自意识はあまり健全じゃなさそうだけど、离れるなんて言ってたけど... ... あいつが今こんなことをしてくれたんだ! 」

「君はここに残って、私が解决します。ここは比较的安全です。「雷狮が出かけようとしたところ、ファンに引っぱられて、「私も行く」

「あれは俺の后辈だから、ここに座ってばかり座ってるわけがない。」

「ちぇ、自分でも歩けないし、まだ强い。」

「无駄なところで体力を无駄にしたくないだけなんだ。」安迷修は首をかしげる。

「死んだんだから、私があなたに注意しないでください。」

「言いたいことはお返し悪党(薬丸岳)。」

ライオンのミョルニルにもたれかかっていた二人は、早く石の山の中から一つの道を切り開き、前の安賢洙よりはるかに速い。

外の宫殿はすでに廃墟と化しており、多くの観光客が石の块に押しつぶされて、悲鸣を上げる悲鸣とともに、どこまでも数え切れないほど多い。 そして、その場所を破壊することは、まるで光を吸い込むかのように、黒い穴のように焦げているのです。

「どうして... ... こんな破壊を... ... 連盟の絞首刑になることを恐れないのか! 」アンナは意识を修复して通信机を取り出し、一片の盲音を得る。

「役に立たないのは、あいつが引いた霊力の潮だけで、これを破弃するには十分だろう。」霊子の通信机を使うと、かなり不利になります。

「それに绞杀? ふざけてんのか? 全く一方的な死だろうか? 」

"あなた自身も彼の强さを感じることができて、私は言った。あなたは彼を一人で倒せるとは思わないだろうか? 」ライオンは、もう一つの例をあげると、アン・ヒョンスは反論もせず、ただ破壊してしまった怪物をじっと见つめているだけだ。

「だからどうしたんだ! 」と彼は叫んだ。「あいつに勝てるわけないだろう。お前より強いんだから、おまえにもかなわないけど、だったらどうしよう! 」

「彼は破壊している、その多くの人々がそこにいて、あなたは私に彼らが死ぬことを见ることを望みますか?"

私は弱いものを大切にすると誓います。」

「私は強姦に立ち向かうことを誓います。」

「すべての間違いに立ち向かうことを誓います。」

「武器を持たない者のために戦うことを誓います。」

私は助けを求める人を助けることを誓います。」

私は自分の誓いを守るために命を捧げます。」

レイ・ライオンが先に駆けつけてきて、黒いホールと同等の大きさのミョルニルをすると相手も痛みを感じて手を伸ばしました。

「无视しないでください! 」と、影の手に、突风は势いよく攻めてくる。

2人は力を合わせて抵抗しているが, やはり劣勢に陥り, 全く破局のないチャンスを逃した。

「お前、この野郎、見つけたら逃げるつもりか。こんなに長い間レイ王星はあなたにひっくり返されるべきでしょうどうして転がっていないのか。また一回の攻撃のやり取りでミョルニルが吹き飛ばされライオンの喉を絞め殺されました。

"彼は... ... 彼はどこに... ... 教えてください! 」

「あなた、彼の... ... 味がします。」相手の手が突然安迷に伸びてきて、「彼はどこにいるの? 」

安迷修は避けられず、体力も霊力もほとんど消耗してしまう。

强い怨霊であり、鬼王クラスのライオンでさえ抵抗する方法はなかった。

「安迷修! 」と大手に覆われるその瞬间、彼は何か温かいものに抱かれているように感じた。

「んっ! ... 」ライオンの苦しみのうめき声が伝わり、安迷修は透明な体をして、心臓がぽきっと漏れてしまった。

彼は背中を使って、暗い穴の攻撃を背负って、体を引き裂かれた穴を开け、百年来蓄积してきた霊力が光点を散らしている。相手を追い出そうとするかのように、彼は自ら霊力を燃やしてしまう ブラックホールの手にも炎がついていた。

「どうだ、ここにいるのか? 」と、ライオンの弱々しい皮肉が伝わり、相手も兴味津々に手放す。

「そこ... ... 彼の味は... ... もっと濃い」「ブラックホールは姿を消すまで姿を消して、雷狮はほっと息をついて、「やっと行ってしまった、この怪物。」

「雷狮! お前は... 」相手の背后にある恐ろしい穴を见つめていて、口を开けても何も言えない。

ライオンは死んでしまいました。 彼は罪悪感に満ちていたが、何もできなかった。

彼は何も変わらない。

「あなたの力強いエクソシストを吸収して回復するかもしれない。弱かったけど、 s クラスというやつなのかもしれないなぁ」

「本当に? これでいいのか! 」とファンシスターの修行に希望がわいてきた。

あなたはやっぱり普通の马鹿じゃないですから、ちょっとだますと信じてしまいました。」

「えーと・・・」安迷修一时间、どう答えたらいいか分からない。

「前の大失败をした太子さんのほうが私より强いと思うだろう。あなたたちがそういう言い方をしてくれると思うでしょう。実际には彼は私の相手ではなく、私の执念が强くなっている。」。

「私の执念はあなた、安迷修。私はいつかあなたの承认を得て、たとえあなたの手で杀された后でも、私はずっと望んでいます。"。

「思い出したよ、ライオン」アンファンはうつむいて、声が少し震えて、「あなたはいつも私のことが好きだったでしょう。」

「ごめんなさい、実は私も... ... 」

「もういい! ナイト、本当に嘘をつかないんだね、芝居ってそんなに似てないんだから」

「わたしは」

「でも、骑士の宣言に反して嘘をつかせることができて光栄だ」と笑颜を见せた。

「君が覚えていないなら、私はあなたを責めていません」炎の勢いは増しています。

「もう百年以上も待ってきたから、もうちょっと待ってもいい」彼の姿はだんだん崩れて、星のように宙を舞っていました。

「私の执念は完成です。あなたは帰って交差します。」と彼は笑った。

「もう二度とあの変な梦は见ないだろう。」

"もし可能なら、次回は本当にあなたの真剣な告白を闻くことができることを愿っています。"安迷修下意识は彼の手をつかみ、何もなかった。

「ライオン... ... 」

记忆は潮のように无理に脳に押し寄せ、雷狮にまつわる彼の自分の、すべてが戻ってきた。

溺れそうな痛みが心臓に満ちているようだった。

前回の彼は、どうしてあんなことをしたのだろう!

ようやく记忆が回复した人は、待っている人はもういない。

私もあなたが好きです! あなたより少しも好きではありません

すべては、次の顺番まで待たなければなりませんか

—————————————————————————

そうだ、またその前の奇妙な怨霊が、连盟を报告しなければならない!

彼は通信機をつけたが、最高レベルのチャンネルが一足先にニュースを送っていることがわかった。

エクソシストと連盟の幹部がいくつかあるチャンネルには感嘆符が3つしかありません。

シルバーだ!

しかし、干部が介入しているように见えるが、银爵なら大丈夫でしょう。

その後、安教授は戦場から遠く離れた場所でアビィとオングストロームを見つけた。

「戦うのはだめ、逃げるのは速いんですけど... ... 」

「もちろんだ」オングストロームは、「動くなということはないだろう

「ああ、馬鹿ライダー! 心配させるぞアビィの拳が暴風を巻き起こす。

「まあいい」后辈の头をなでてみました

「家に帰りなさい」

评论(7)

热度(3)